close

SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

<( ̄︶ ̄)>日文歌詞~~~
(ちまただでうわさの SEXY うえうえ)
(ちまただでうわさの SEXY うえうえ)
ほしいなら すべてをあげるけど
(SEXY うえうえ)
心まで 奪えるもの?

ずるいこと いっぱいする人ね
(SEXY うえうえ)
自然なら なお悪よね
(ちまただでうわさの SEXY うえうえ)

水しぶき 上げながら あぁぁ
(SEXY うえうえ)
優しさを 連れてきた SEXY BOY
(SEXY うえうえ)
未来まで 続くなら あぁぁ
(SEXY うえうえ)
愛に任せ Fall in Love

イッパイ期待
イッパイ期待
そよ風に寄り添って
(ちまただでうわさの SEXY BOY)

(ちまただでうわさの SEXY うえうえ)
(ちまただでうわさの SEXY うえうえ)

泣くんだね そういう場面では
(SEXY うえうえ)
すごいのね あきれちゃうわ

油断なら とっくにしているわ
(SEXY うえうえ)
わたくし らしくないでしょ
(ちまただでうわさの SEXY うえうえ)

海に風 太陽の シャワー
(SEXY うえうえ)
さわやかに 輝いた SEXY BOY
(SEXY うえうえ)
季節なら また来るけど wowow
(SEXY うえうえ)
戻れないわ Fall in Love

イッパイ期待
イッパイ期待
そよ風に寄り添って
(ちまただでうわさの SEXY BOY)

(ちまただでうわさの SEXY うえうえ)
(ちまただでうわさの SEXY うえうえ)

海に風 太陽の シャワー
(SEXY うえうえ)
さわやかに 輝いた SEXY BOY
(SEXY うえうえ)
季節なら また来るけど wowow
(SEXY うえうえ)
戻れないわ Fall in Love

イッパイ期待
イッパイ期待
そよ風に寄り添って
(ちまただでうわさの SEXY BOY)

(ちまただでうわさの SEXY うえうえ)
(ちまただでうわさの SEXY うえうえ)



<( ̄︶ ̄)>中文歌詞
想要的話
全部都給你
內心深處
還有能被奪走的東西嗎?

狡猾的事
你做了很多
用那種理所當然的態度 一樣是做壞事

水花濺起的同時
卻帶來了溫柔
SEXY BOY
把愛托付給你持續到未來
Fall'in Love

滿心的期待
滿心的期待
依靠著微風

哭泣了
那時非常驚訝

如果粗心大意
好像不是原本的我

吹著海風 沐浴在陽光下
清爽地散發著光芒 SEXY BOY
要是那樣的季節還沒來到
也不要離開 Fall'in Love

滿心的期待
滿心的期待
依靠著微風

吹著海風 沐浴在陽光下
清爽地散發著光芒 SEXY BOY
要是那樣的季節還沒來到
也不要離開 Fall'in Love

滿心的期待
滿心的期待
依靠著微風
arrow
arrow
    全站熱搜

    babynacchi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()